2015年05月29日

久々の自分ネタ

感動することがあったので久々の自分ネタです!

我家の愛車は5万円程度の安物ナビデッキと純正スピーカーの組み合わせでしたが音質に納得がいかないのでこのたびスピーカー交換をすることにしました。

下記のカーオーディオショップで昨日まで2泊3日でお泊りして交換していただきました。
イスラエル製 モレル社のマキシモ6というスピーカーで9万円プラン+消費税です。
http://maruta.p-kit.com/page267408.html

そしてわが愛車です!
http://ameblo.jp/maruta-mrt/theme-10044690414.html

音を聞いてみると只々感動ですw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!ここまで変わるのかと!
音の広がり、中低高音の素晴らしさ純正では聞こえなっかった音まで聞こえてきます。
安物ナビデッキで良くここまで良い音を引き出せるものだなと思いました。
正直これがプロの仕事なのだと感動しちゃいました!

ただこのお店は超忙しく予約をしてから今現在2ヶ月待ちという人気店です・・・

ポチッと応援よろしくお願いします
posted by コテツ at 10:21| Comment(0) | 自分ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

掲載広告について

1.【Amazonアソシエイトに参加しています。】

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

以上です。

posted by コテツ at 22:39| Comment(0) | 自分ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イメチェン

PC版、スマホ版共に少しだけサイトのデザインを変更しました。

初めてのブログなので不慣れで申し訳ないです<(_ _)>

ポチッと応援よろしくお願いします
posted by コテツ at 12:53| Comment(0) | 自分ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<