2015年01月07日

掲載広告について

1.【Amazonアソシエイトに参加しています。】

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

以上です。

posted by コテツ at 22:39| Comment(0) | 自分ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電圧抑制に役立つアイテム

電圧抑制に困り、即購入したのがサンワサプライ TAP-TST5 ワットチェッカーです。

コンセントに挿すだけで電圧がリアルタイムで見ることができます。
テスターよりは、かなり便利です!

我が家では、コンセントが約107Vくらいだとすると関電の
測定結果(電線)は約106.4Vくらいの-0.6V程度の差が
あります。(各環境によって違いがあるとは思いますが)

>ポチッと応援よろしくお願いします


posted by コテツ at 21:01| Comment(0) | おすすめネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イメチェン

PC版、スマホ版共に少しだけサイトのデザインを変更しました。

初めてのブログなので不慣れで申し訳ないです<(_ _)>

ポチッと応援よろしくお願いします
posted by コテツ at 12:53| Comment(0) | 自分ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<